ひとりごと(ブログ)

YZ870CとファントムEXTゴールド2号機

2024年01月13日

YZ870Cですがボディーの塗装&フィッティングが終わりました。

1週間前に完成していて海外からステッカーの到着待ちだったのですが

全然届かず・・・年末を挟んだのでいつもより時間が掛かってるのかもしれません。

3週間前に発送になってるんだけどなぁ^^;

今回の塗装もハタノデザインさんにお願いしました。素敵な仕上がりです^^

YZ870Cはステッカーが到着したらまたUPします。

 

 

さて、ファントムEXTゴールドのスペアパーツを少しづつ集めていたら

もう一台作れそうな感じだったので2号機を製作中です。

シャーシはOPのカーボンに交換した時に余っていた物や

レストアで使用して残ったパーツ等色々あるのでビスを揃えればOkっぽいw

 

 

1号機はフルOP仕様・盆栽マシンなので2号機は思いっきり走れるマシンに

仕上げようと思います。貧乏性なのでサブシャーシは接着しませんw

KOのRSx3-12、サーパスロケット80、BURSTSONIC21.5Tを使う予定です。

 

 

アッパーデッキのチェーンが擦れる部分には保護テープを貼りました。

細かいビス&パーツが足りないので作業を一旦中止。

急いでいる訳ではないので買い物を含めのんびり作業します^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット