ひとりごと(ブログ)

GALLOP Mk2

2024年01月12日

ターボスコーピオンのホイールを装着しようと久々に2号機を見たら

いつの間にかサスアームにクラックが・・・

ギリギリ折れてないので瞬間接着剤も考えましたがここでケチって

他のパーツまで壊すと困っちゃうので温存していたパーツを開封。

 

 

ジャンプで壊れたのかはたまた経年劣化なのか・・・

パーツを持っていて良かったw

 

 

修理が終わったところでターボスコーピオンのホイールを装着。

前後共ターボスコーピオンのリアホイールですがフロントは内側のリブを

1列カットしてナローにしています。

オフセットの関係でフロントはワイドになりとっても良い感じ!

 

 

ハアハア(*´Д`)カッコいいじゃないか~ 速くなくても許す(笑)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット