ひとりごと(ブログ)

2023EPオフ全日本④

2023年12月01日

2WD決勝日

練習走行でバッチリ走ってくれたので決勝もこの調子で!

と、決勝でのD2EVOはとても良く走ってくれました。

そしてメイン優勝!今年は各メイン3位までメダルが頂けるシステムになり

嬉しい金メダルゲット~!総合31位でした。

 

 

オープンクラス、D4EVO3は練習走行でリアのグリップが軽く感じたので

キャンバーを0.5度寝かせて決勝に挑みました。

途中色々なマシンとバトルを展開しながら3位争いを見事勝ち抜きオープンクラスは

ブロンズメダルをゲット~!総合23位でした。

決勝では大体やらかして良い結果が出ないのですが今年は上手くいきましたね!

GENOVAでの遠征が効いています^^

 

 

今大会はD2EVOが4台、D4EVO3が3台とちょっとづつですが台数が増えてます。

時間が少なくサポートも限られてしまいますが少しでもお力になれればと思います。

 

 

2024年度はHBのマシンで参加してみませんか?

成績も大切ですが気持ち良く走ってくれるマシンをご提供できるかと思います^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット