ひとりごと(ブログ)

マニアックスアリーナ11周年記念レース④

2023年09月29日

GENOVAクラスは46台も集まりGENOVAの人気(正美さんの人気だなw)が

高いと思いました。これからも継続して欲しいです^^

延べ人数は140人を超えたそうでビッグなレースになりました。

 

 

先ずは私の参加したオープン2WDクラス。

予選は3分間で3周合計のベストラップ(非連続)方式なのですがベストラップは

正直ちょっと難しいので無難に壊さないよう予選を走りました。

予選1回目はJコンセプトのタイヤ、2回目はシュマッカーで走行。

(決勝は安定感のあるシュマッカーで行くことに)

予選の結果は9位。上出来です^^

決勝は9番手スタートから1つ順位を上げて8位でゴール。D2EVO良く走ってくれました^^

 

 

GENOVAです。

予選1ラウンド目はちょっとだけ失敗してしまい7位。

予選2ラウンド目は無難にまとめて4位と何とかAメインに残ることが出来ました^^

決勝は途中トップ争いに参加していましたがミスをして4位に後退。

3位の選手とバトルをしながら頑張りましたが表彰台に一歩及ばず4位でした。

北海道出発前は「Aメイン残れたらいいな~」と思っていましたので

上出来な結果だったと思います。何より3位争いのバトルが楽しかった~!

 

 

正美さんも小ミスが目立ち優勝こそ逃したものの2位表彰台。流石レジェンド!

 

 

表彰式の後はお楽しみ抽選会。豪華賞品がいっぱいでした!

 

 

レースも楽しかったのですが久しぶりにお会いした方々や初めてお会いした方と

親睦を深められたのが一番嬉しかったです。

来年も参加したいと思いますので宜しくお願いいたします。

 

 

GENOVA決勝Aメイン(RCマニアックスさんのyoutubeより)

 

 

レース前の風景(ふぇろチャン! FELLOWS channel)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット