ひとりごと(ブログ)

マニアックスアリーナ11周年記念レース②

2023年09月27日

初日は荷物の開封、準備をしてとにかくコースを覚えることに専念しました。

今大会はコースレイアウトの変更が無いのでマイレージを稼いだ方が

ラップが上がると思い自分の走行枠は全て走っていた気がします(笑)

タイヤも事前に情報をUPしてくれていましたのでフロントに関しては

インナー有りか無しを好みで選択。

正美さんと私はインナー無しで行くことに決めました。

 

 

リアタイヤは特に何もしませんでした。ごく普通に組んだ感じです。

時間が限られているのでこういった部分は弄らないほうが迷いが出ません。

前後共に新品からスタートしてレースは5パック目くらいが良かったです。

グリップも抜群で何も問題無しでした。

 

 

オームツインサーキットと違いマニアックスアリーナは細かいギャップが

あるので安定性を出すためにGENOVAにはバッテリーの下にウエイトを1枚搭載。

3枚までテストしましたが流石に3枚は重すぎてラップが落ちました(笑)

 

 

デフオイルは100万番で走行していましたがギャップで不安定になるため

50万番にしたところ安定し始めました。

1日目はここでタイムアップ。2日目に色々テストを行いレース仕様を決める事に。

正美さん、カイパさんと一緒にセットアップするとマシンがどんどん良い方向に

進むのでチームって有難いな~と痛感w

夜は当然宴会!と思ったのですがマニアックスアリーナを出たのが22時過ぎ・・・

近くのファミレスで食事を済ませて明日に備えて大人しく寝ましたw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット