ひとりごと(ブログ)

GENOVA+サーパスロケット160V2

2023年09月14日

マニアックスアリーナ11周年記念レースのGENOVAクラスに参加します。

特別ルールでアンプはブリンキーモードであれば何でもOKというレギュなので

ここはパワーが出そうな高級アンプを搭載するしかありません(笑)

 

 

実際アンプだけでどこまで変わるのか疑問なところがありましたので

テストには丁度良かったかもしれません。

モーターとバッテリーは50周年同様、NEOFAST17.5T(M.E)とDYNA3800です。

 

 

ラップタイムですがあっさり自己ベスト更新。

今まで16.秒6がベストでしたが1パック目で16秒5が簡単に出ました^^;

簡単に16秒台に入るのでアンプの性能差が出ているとしか言いようがありません。

体感的にもパワーが出ているのが分かります。立ち上がってからトップエンドまで

がとても速いのです。

 

 

新発売のオプション、チタンターンバックルを装着して

マニアックスアリーナ用のマシンはこれで完成したので一安心。

ついでにKOのNEOキャパシターを搭載しちゃいました。これでパワー負けはしないはず!

とはいえ、戦いに行くというよりGENOVAで遊びに行き親睦を深めるのが目的なので

お手やわらかにお願いいたしま~す(笑)

正美さんの素敵なテクニックと走りをご堪能ください^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット