ひとりごと(ブログ)

1993正美レプリカ

2023年07月12日

RC10とワークス93が完成しました。

1993年の正美さんのレプリカっぽく仕上げています。

当初パーソナルカラーにしようか迷いましたが正美カラーにして良かったかも(笑)

 

 

ステッカーはいつもの海外のやつ。色々組み合わせて使っています。

パーツは海外から取り寄せが多かったので時間(とお金)が掛かりました(笑)

 

 

ワークス93はこの年の全日本でTQが取れなかったようでゼッケン2。

この頃のJMRCAのゼッケン2の本物を何故か持っていたのでそれをベースに

ゼッケン1と2のステッカーを作成。これが無いと雰囲気出ませんからね~^^;

ホイールステッカーは蛍光イエローを使っていたので同じカラーで^^

2台のレプリカは「ひろさか」のHPに出ていた写真を参考にさせていただきました。

 

 

パーツ探し、レストア含め約3か月掛かりましたが満足のいく仕上がりです^^

8月にレジェンドが来るのでサイン貰うか~(笑)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット