ひとりごと(ブログ)

Surpass Rocket 80A ESC

2023年06月15日

サーパスロケット80Aをテスト中です。

テスト車両のD418に搭載しましたが120Aと比べるとこんなにコンパクト!

メカスペースに余裕が出来ます。

このアンプはブースト&ターボ使用で13.5Tまでとなっています。

ブーストとターボを使わなければターン数の少ないモーターもいけるかな?と

今回BURSTSONIC7.5Tを搭載してテストしてみました。

※説明書に記載されていない使用方法で使う場合は自己責任ですよ~w

 

 

アンプの特性は120Aと同じで低速からスムーズに回ってくれます。

あえてガンガン握る走りで約10分間走行しましたがアンプ本体の発熱は

少なく(ずっと触れる程度)ブースト&ターボをカットした7.5Tは余裕で

回せそうです。しかし1回だけでは分かりませんのでこの日は10パック

走行してみました。

 

 

途中でセッティングも変更しながら好みの特性を探りました。

80Aも120Aと同じプログラムカードを使用します。

受信機に繋ぐコードを使い設定します(写真は120A)

 

 

10パック走行しましたが異常な発熱も無く大丈夫そうです。

低速が少し強く感じたのでITEM No12を1→4に変更したところ

好みのフィーリングになりました。そしてご機嫌な走り^^

 

 

耐久性についてはもう少しテストが必要と思います。

コンパクトなアンプは最近見ませんので旧車の1/12等にもマッチすると思います。

用途に応じて160、120、80とお選びください^^

120より80のほうが高いのは小型化されたからですね~



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット