ひとりごと(ブログ)

kaipaカップ

2023年06月05日

全日本チャンピオン小寺海飛選手のお父さん(カイパ)が北海道に遊びに来てくれました^^

金曜に北海道入りして夜は当然宴会。プリンセス良子がおもてなし(笑)

 

 

オーム模型のけんちゃん、小林親子やGENOVA好きが集まり楽しい時間を過ごしました。

ゆうと君はカイパからいろいろ教わってましたね^^

今年EPオフの全日本選手権行くかも?w

 

 

そして土曜日はGENOVAワンメイクのkaipaカップが開催されました。

予選1回、決勝1回のレースでしたが主催者のカイパが景品まで用意!!

決勝の様子はこちらをご覧ください

↓↓↓

 

 

結果は動画のとおり(笑)

レースの後もGENOVAで思いっきりチキチキしながら楽しみました^^

そして夜はまた宴会w 

 

 

カイパまた来てね~!

カイパが食べてみたかったというみよしの餃子カレーの写真でお別れ(笑)

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット