ひとりごと(ブログ)

ボンバーカップ

2023年05月22日

オームツインサーキットで開催のボンバーカップに参加してきました。

去年は1/12クラスにFANTOMで出場しましたが今年は2WD&GENOVAクラスが

開催されたので迷わずGENOVAクラスにエントリー。

2WDはアンプのテスト中だったのでD2EVOはお休みです。

 

 

GENOVAクラスは10台のエントリーがありました。

チームボンバーからは2名エントリー。

代表の加藤選手は正美号、田中選手はオームのけんちゃん号です。

 

 

予選は1回目、2回目共に快走でTQをゲット!

2位はGFCC準優勝の長山選手、3位にチームボンバー加藤選手、4位に伊藤(弟)選手と

ここまでがAメイン確定。Bメインは6名で上位2名が勝ち上がりです。

そしてBメインが終了して急遽ボンバールール発動!

Bメイン全員が勝ち上がりということになり10台でAメインが行われることになりました。

スターティンググリッドが足りないので1~3位はテーブルトップからスタート。

この時点で何かありそうな予感(笑)

 

 

決勝は1周目に長山選手がトップに・・・ハイサイドで後退^^;

トップは私、2番手に加藤選手で2分経過したころ私がミスをして3位まで後退します。

残り1分で1位 加藤選手、2秒差で私でしたが加藤選手が周回遅れに引っかかり

私がトップになりそのままゴール。優勝することが出来ました。

 

 

3位は急成長中のゆうと君でした^^

 

 

オーム模型チャンネルでライブ配信がありましたが2分~4分50秒までCM画像に

なってしまい音声でしか分かりませんが決勝の雰囲気をお楽しみください(笑) 

 

 

お土産も頂き楽しいレースありがとうございました^^

また来てくださいね~!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット