ひとりごと(ブログ)

D4EVO3

2023年05月19日

D4EVO3のシェイクダウンです。

セッティングはとりあえず説明書に記載されているスタンダードセットです。

カーペット路面なのでセンターデフは使わずスリッパーを付けました。

 

 

トルクロッドが特徴的なマシンですが1/8では実績があるレイアウトなので

見た目だけではないと思いたい(笑)

 

 

さて、走りのほうですがなんと1パック目でD418のベストラップを抜いてしまいました^^;

その後は各部の動作確認をして早々にシェイクダウンを終了。

オームツインサーキットは6月にカーペット貼り替え&コースレイアウト変更が行われるので

今セッティングをしてもマシンを痛めるだけなので(笑)

 

 

それにしても良く走ります。

パッと見D418にトルクロッドが付いただけに見えますが各部変更されているパーツが

良いんでしょうね~ かなりのポテンシャルを持ってると思います。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット