ひとりごと(ブログ)

GENOVA体験走行

2023年01月17日

GODジェノバーのマシンが体験できるイベントをオームツインサーキットで

開催させていただきました。

対象はGENOVAユーザー様でプロポはEX-NEXT(ホイラーにしてます)

ボディーのみユーザー様の物を使っていただくというもの。

この日は7名の方に私のマシンを体験していただきました。

マシンはフルオプション仕様、タイヤはお貸しする時に最高の状態にするため

朝から3パック程走行して走行してベストな状態に。

レースで最高のパフォーマンスを発揮するGENOVAです。

 

 

体験した方の感想

・とても良く曲がる

・リアの安定感が凄い

・差が分かってちょっと悔しい

・パワーが凄いと思っていたが普通だった

・絶対何かやってるw ←やってませんw

との感想を頂きました。

今回フルオプションでしたが全て投入しなくても同じような動きになります。

お勧めのオプションは下記のパーツです。

・ダンパー用Xリング(8個入)

メタルピボットボールセット(Genova)

アルミホイールハブセット(Genova)

アルミリヤハブセット(Genova)

一気にフルOPも楽しいですが、1個づつ違いを感じながらの投入をお勧めします^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット