ひとりごと(ブログ)

ALF2022③

2023年01月10日

ALF2022のギヤ廻りです。

複雑なリアサスペンションに対応するため独特な設計になっていますね。

スペースを上手く使っているのが分かります。

 

 

ギヤの薄さw

 

 

デフはボールタイプです。

ピニオン、スパーはひろさかブランドっぽいですね。

 

 

所有欲を満たしてくれるという言葉を専門誌で見ますが

まさにその通りのマシンです^^

 

 

ずーっと眺めていても飽きません(笑)

 

 

OHMツインサーキットさんでのシェイクダウン動画です。

ビビりながらの走行なのでとてもゆっくり走らせています(笑)

ステアリングリンケージ等、新品時のシブさがあるため真っすぐ走っていませんが

後日修正したので次回はバッチリ走ると思います。

シャシー裏のお二人のサインはマスキングテープで保護しました。

ボディーもスペアを用意しないと恐ろしくて走れませんね^^;

ボディーとタイヤを用意したらまた走らせてみたいと思います^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット