ひとりごと(ブログ)

GALLOP MkⅡ走行

2022年05月18日

ツインサーキットオフロードコースで走行してきました。

壊れそうなのでジャンプはそ~っと走りますw

 

 

充電にはISDT PD60がお手軽でお勧めです^^

 

 

各部の最終チェックも終わっていよいよ走行しますよ~!

 

 

え~と、思ったより普通に走ってしまいましたw

この動画は10周以上走行してから撮影したのですが2周目でチェーンが外れました。

テンション調整用のフロントデフケースのビスが緩んだようです・・・

ここはビスが短くて強く締められないので何か対策を考えねば^^;

 

 

オーム模型チャンネルさんでも紹介されました^^

 

 

フルベアリング、マシンの調整方法、サーボ等の性能UPにより昔の真っすぐ走らない

というイメージが覆りました。

「なんで?w」って箇所も多数ありますがそれこそが旧車の楽しい部分ですよね~^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット