ひとりごと(ブログ)

GALLOP MkⅡ

2022年05月17日

リアのドッグボーンが2本とも無いので取り合えず作ってみました。

ガラクタ箱から出てきたドッグボーンをカットして長さを56mmになるように調整。

Dカットを合わせることで空転しないようにします。

真鍮パイプに入れるときはエポキシボンドで固定。

 

 

こんな感じで完成。多分大丈夫かと思いますw

 

 

タイミングよくG-FORCEの GDS-0812が届いたので使ってみます。

4WSなのでトルクと保持力が重要です。丁度良いテストになるかと^^

 

 

見た目は普通なので旧車にもマッチしますね~

 

 

ブラシモーターを使うのでアンプはG-FORCEのSPORTを使います。

BECが3Aになったのでスペックの高いサーボを使っても安心です。

 

 

バッテリーはG-FORCE SMASH2400です。旧車をレストアするのに必要なメカ&バッテリーは

このあたりがお勧めです。リポですと駆動系に負担が掛かってちょっと不安です。

 

 

苦手なボディー塗装はキットの箱絵に似た感じで塗装。細かな部分は気にしないw

完成してじっくり眺めると思ったよりカッコイイかも^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット