ひとりごと(ブログ)

ワグナー カウンタックLP400

2022年04月11日

某オークション・フリマでたまに見かけるワグナー製のカウンタックLP400ですが

タイヤが溶けてる物が多いです。

写真右が正常なタイヤ、左が溶けてるタイヤ。もっと酷い状態のタイヤもあります。

なんで溶けちゃうんだろう^^;

 

 

見た目だけ良くしたくても内部にモールドがありホイールにピッタリはまるタイヤなので

溶けてないほうをボディー側に(見栄えだけでも良くしたい)出来ないんですよね^^;

 

 

そこで物置から出てきた古いマシンのスポンジタイヤが丁度良さそうだったので

付けてみたらミラクルフィット!

サイドウォールの厚みとか絶妙でスケール感も損なわず良い感じです^^

スピードが遅いので接着しなくても大丈夫そうだなw

 

 

これで気兼ねなく遊べます^^

が、問題発生・・・スピードコントローラーの調子が悪くなってしまいました・・・



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット