ひとりごと(ブログ)

D418

2022年04月07日

D418のセットを変更してみました。

前回はセンターデフを使用してベストラップが11秒3。

更に曲げようと思い前後デフを柔らかくしたところタイムが全く出ず・・・

カーペットでセンターデフを使う場合は前後デフを固くしたほうが良さそうですね。

目に見えないレベルで駆動が抜けてるのかもしれません。

 

 

前後デフはそのままでスリッパーにしたところタイムが出始めました。

フロントタイヤに瞬間接着剤を使用してハイサイドを控える(通称グルー)処理を

したのですがアンダーが強く出てしまいセッターで削り落とすことに^^;

この日はグルーをしないほうが良い感じでした。

 

 

最後の走行は1日の成果を確認するために新品のタイヤでタイムアタック!

アベレージは無視して必死にベストを狙い11秒2。前回より0.1秒UPすることが出来ました。

次回も更にセッティングを詰めていきますよ~^^

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット