ひとりごと(ブログ)

競技用SP

2022年03月29日

作成途中の競技用SPですが探していたバンパー、ボディーが某オークションで高騰中・・・

そこで程度の良さそうなマシンを購入してみました。

貧乏性の私は旧車の新品パーツをなかなか使うことが出来ないので

思い切って走行出来る中古が最適w

購入したマシンにはOPのFRPシャシーが付いていたので早速移植しました。

 

 

装着完了!

OPのブラックモーター仕様なのでOPパーツ満載な感じが良いですね~^^

 

 

さて、付属のボディーですが予定していたカウンタックではなくセリカLBターボになりました。

ボディーのキャッチピンが無かったので手持ちのパーツから型を取って作成。

久々の手切りでしたが何とかうまく出来ました^^

 

 

珍しくぴったり作れましたw

 

 

セリカの場合はホイールがカウンタックと違う(はず)なのですが・・・物置を探したら出てきたw

左がカウンタック用で右がセリカ用だったと思います。

 

 

キャッチピン、タイヤをを付けて一応完成。

当時物のボディーはプラスチックが青なんで、あえて塗装しないでこのまま使うことに。

ドライバーはポルシェ934の人ですがマウントを作ってそれっぽい位置に装着。

ステッカーが無いのでいつもの海外製品を注文しました。

 

 

特徴的なボディーですよね~ ステッカーの到着が待ち遠しいですw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット