ひとりごと(ブログ)

マルテサーキットに行ってきました

2022年03月26日

久しぶりに地元のマルテサーキットさんに行ってきました。

コースレイアウトが変更になっていてストレートが2倍に!

 

 

この日は(写真右から)ファントム、アソシ12L、初代プラズマを持ち込み久しぶりの癒し系。

 

 

ファントムは非常に良く走りますね~ 4WDなのでグリップ剤が無くても安定しています。

前回アンプがダメだった12Lは交換したNOVAKのおかげで連続して走行できましたが

リアのグリップが足りない感じでグリップ剤が必要そう。次回はグリップ剤を使おうw

 

 

初代プラズマも良く走りました。

12Lよりリアグリップが良く感じましたがボディーの形状とリアウイングの効果と思います。

 

 

12Lは見た目重視でテールをカットしたのでグリップが薄く感じるのかもしれません。

次のボディーはテールをカットしないで作ってみようと思います。

京商のアルファロメオと違いTOJはグイグイ曲がるボディですね~

 

 

12Lで使ったバッテリーはコンデション維持のため単セル放電器で放電します。

ライトニングがまだ動いたw次回の走行も楽しみです^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット