ひとりごと(ブログ)

2パック目

2022年03月03日

12L用のバッテリー2本目を作りました。

3本目も作ろうと思ったのですが在庫が無いので入荷待ち。

初心者用のバッテリーは今でもニッカドなんですね~

確かにリポ・ニッケル水素よりは安全かな^^;

 

 

振分けセルにシャンテを半田付けします。

若い方や最近RCを始めた人には何のことやらですねw

前にSMASH2400で作った振分けパックはバラシて再度ストレートパックにします。

 

 

2本目完成!

生セルが100本くらいあればマッチドバッテリーも作れるんですがw

 

 

D318もメンテ。

ヨコモサポートになったゆうや君から使わなくなったCハブを頂きましたw

交換しましたが結構減ってたようでガタが無くなりましたよ(5年も使ってればねぇ・・・w)

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット