ひとりごと(ブログ)

セッティング

2022年02月18日

D318でセッティングの違いを楽しんでおります。

 

 

アッパーアームでロールセンターを上げ下げ。セオリー通りの動きに変化しますね~w

 

 

リアもトー角を変更したりデフを交換したり。タイムも上がったり下がったりの繰り返し。

試していく中で最適値を見つけます(妥協点ともいうw)

 

 

フロントウイングは強烈に違いを感じることが出来ました。

 

 

UREEのドライブシャフトブーツがとうとう・・・

カーペット路面ですが2年使ってますので耐久性は抜群です。

 

 

この日は最後の走行で減りの少ない(6パック目)タイヤでタイムアタック!

中古タイヤに慣れているせいでなかなか会心の一撃を決めることが出来ず・・・

タイヤですがカーペットタイルを敷いてからグリップ剤が不要になっているようです。

中古でも塗らないほうがグリップしています。塗らなくて良いなら楽ですね~^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット