ひとりごと(ブログ)

ラボテストプレミアムシリコンオイル

2021年12月24日

ラボテストプレミアムシリコンオイルのお試しを行なっております。

どんな感じか使ってみたな~という方は私のピットへお越しください。

現在使用しているオイルの番数に近い物から試していただき、一度だけ交換OKです。

※お一人様一回のお試しになります

※数に限りがありますので無くなり次第終了させていただきます。あらかじめ了承ください。

 

 

新しい物大好き!の松田選手が早速お試し^^

 

 

松田選手がテストに使用したのはオフロード2WD。

走行した感想ですが、「今まで使用していたオイルよりも初期の動きが良くなった」そうです。

「オイルの粘度が非常に安定しているんですよ~」と説明させていただきました。

「何回購入しても使用できるのは良さそうですね~」とのこと^^

これを機会に是非オイルをチェンジしていただきたいですね(笑)

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット