ひとりごと(ブログ)

次回の走行に向けて

2021年10月08日

妄想セットアップをしました。

ロールセンターやら色々弄りました。実際は走らないと分かりませんw

XRのラボテストプレミアムシリコンに変更し走行しましたが

初期の動きが良く、タイヤのグリップを引き出してくれてると思います。

そして次回走行向けて小変更。

フロント475(25番上げ)、リア375(25番下げ)で前後差が100番に。

25番の違いがしっかりとダンパーの動きに反映されています。

ロット違いによる粘度差が無いので安心。たまにロット違いで粘度違うのあるんですよ・・・

 

 

セットアップ後はG-FORCEのX Weight Gauge Airを使い最終調整です。

コードが無くなったので取り扱いがとっても楽^^

 

 

こいつできっちり合わせておけば気持ちよく走ることが出来ます。

ジャンプ姿勢、加速時の安定感もUPします。是非お試しください。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット