ひとりごと(ブログ)

ASSOCIATED RC12L④

2021年06月07日

12Lに使うスポンジタイヤが届いたので作ってみました。

今のタイヤって外径が物凄く小さい!48mm無いんですね・・・

フロントタイヤの内径がギリギリ緩く、どうしようか悩んだ結果

タイヤ用両面テープを二重にして張り付け後はマスキングテープで外から押さえて

やることで上手く付きました。

リアは接地面を整えたら47mmになっちゃいました^^; フロントはとりあえず44mmに。

 

 

車体に装着!

 

 

リアタイヤが小さめで見た目がアレですが小径のほうが走りは良くなるかとw

タイヤが小さくなってしまったのでスパーも108Tから104Tに変えました。

100Tもどこかにあったはずなんで見つかったら100Tに交換予定。

だんだん形になってきました^^

ボディーの位置合わせ&カットが一番メンドクサイな・・・・

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット