ひとりごと(ブログ)

ファントムEP4WD EXT③

2021年02月15日

バッテリーはG-FORCE SMASH2400を使用します。

重量、サイズが当時のバッテリーに近いので旧1/12にはお勧めです^^

 

 

コネクターは4ピンに拘っているので付け替えます(もちろん自己責任ですよw)

 

 

再販デフの入荷待ちなので当時物のスパーとピニオンで組んでみました。

プラパーツはWD40(ぬるま湯でもOK)で漬けて割れを防止しています。

 

 

アルミ削り出し(アルマイト無し)のピニオンはあっという間に削れちゃいます^^;

小石を噛むとズタズタに・・・

 

 

残っていた細かな作業が終わって完成しました。

ボディーはBWスパーダーを新調予定ですが、とりあえず今使用している物を載せて走る予定です。

このシリーズはEXTが一番好きw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット