ひとりごと(ブログ)

練習

2021年01月09日

ホイラープロポの練習中です。やっと左肘が筋肉痛にならないレベルになってきました。

が、今度は左中指が痛く・・・

まだまだ力が入っている証拠ですね。先は長そうです^^;

 

 

お正月休みは地元のマルテサーキットさんで4時間ほど練習しました。

10分×8パック走行したのでクタクタです。

練習なのでなるべく軽装で充電も家で全て終わらせていきます。

パーツも持って行かないので壊れたら帰ってくるスタイルw

 

 

ついでにセッティングも色々試してデータ取りも怠りません^^

今回はリアのロールセンターガチ上げ。

スティックとホイラーのセッティングの違いを検証中です。なかなか奥が深そう。

 

 

アンプのパワーカーブ(PCで弄ると楽)も再テスト中です。

もの凄い変化するので今まで触らなかったのですが、個人の好みを見つけられそうです。

BURST SONICは絶好調!お勧めですよ^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット