ひとりごと(ブログ)

イントルーダー

2021年01月07日

海外で売っていた初代イントルーダーのボディーを購入してみました。

カットラインが無かったり微妙に違う個所があったので現物合わせでカット。

フィッティングだけで3時間^^;

このショップは生産中止のボディーを専門に作成しており各メーカーの絶版ボディーを

多数ラインナップしているようです。

同じようなショップがイギリス、カナダにあり、ビンテージマシンを走らせて

楽しみたいユーザーには非常に有難いです。思った以上に良い物でした^^

 

 

EXと比べるとフォワードキャビンです。

当時はEXがカッコよく見えていましたが、今比べるとこっちのほうがカッコいいw

記憶を思い出しながら(EXと同じ感じ)塗るか今のカラーに塗るか迷っています。

ホイールはEXの物ではなく初代のホイールに交換予定。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット