ひとりごと(ブログ)

京商プラズマ③

2020年12月10日

元の塗装が厚塗りで剥がすのに時間が掛かりました。

ボディーの強度も落ちておりヒビが所々に入っています。クラッシュで間違いなく割れるヤツです。

途中経過は解けた塗料で手がベタベタのためカメラが持てず省略w

ボディーは赤と白の2色で塗りました。ステッカーは再販ファントムの余っていたものを使用。

それっぽい感じに仕上がりました^^

 

 

ヘルメット後部とボディーの境目が微妙だったのでドライバー人形は切り離しませんでした。

アンテナの位置がファントム&Mk3と違いドライバーの腕のところw

ボディーを入手した時は既に穴が開いていたのでこのまま使用です。

 

 

 

今回プロポはEX-Ⅰを使用します。ちゃんと動きました^^

AMのクリスタルと買おうと思い某オークションで調べたらあまり数が無いんですね。

2.4Gがあればもう使うこと無いですもんね^^;

とりあえず手持ちのクリスタルで動かします。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット