ひとりごと(ブログ)

練習&セッティング

2020年09月09日

ツインサーキットで練習&セッティングです。

ブースト&ターボを使ったセッティングを模索中ですが、ターボに入った時のフィーリングを

もう少し自然にしたいところです。現状でもタイムは出てはいますのでこのままでも良いのですがw

 

 

大き目のピニオンで使っているBURST SONICは既に30パック以上走行。

北海道では冷却ファンの必要はありませんが暑い所では必須でしょうね^^;

 

 

この日は吉井さんの愛車(アソシ)を借りてタイムアタックさせてもらいました。

他社のハイエンドマシンを自分のプロポで動かすのは久しぶりです。

アンプとモーターのフィーリングを掴むまでに時間が掛かりましたが良く走りますね~!

重心の低さが抜群の安定感を出しています。

モーターが横置きのマシンは縦のトラクション、姿勢制御が良いですね。

1パックのみでしたが自分のベストと0.05秒しか変わりませんでしたw

HBも早く新型2WD出してほしいですね・・・

 

 

今あるマシンで何とかするには・・・セッティングを詰めるしかありませんw

先ほどのマシンのイメージが残っているうちにいろいろセッティング変更をしてみました。

一番大きかったのはリアのスキッド角。ここの調整で一気にマシンが良くなりました。

アンプとモーターも更に煮詰めて再度タイムアタックです!

 

 

そして自己ベストを0.1秒更新。

新型が出るまでもう少し頑張ってもらいましょうw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット