ひとりごと(ブログ)

オーム模型ツインサーキット オフロードミーティング④

2020年07月27日

今年からRCを始めた松田選手。吉井さんに弟子入りしたようですw

ツインサーキットが開いてる日は毎回来てます(凄)

HBユーザー様で私と同じ仕様のフルオプションのD418になっています。

今年はストック選手権と全日本選手権に出場する予定でしたが

コロナの影響でどちらも中止となってしまい非常に残念そうでした。

 

 

全日本チャンピオンの井土選手も最近やる気を出していますw

スムーズなマシンコントロールでラップも速い!

ヨコモ(他メーカーでも)のマシンで分からないことがあれば即対応してくれますよ^^

 

 

HBジャパン期待のエース・・・って今回は良いところなし^^;

たまにはこんな日もあります。これをバネにすれば次はもっと速くなりますよ!

 

 

そして吉井さん元気です。

魁PFのDT03ミッドコンバージョンをショートホイールベースに「私」が改造しました。

写真は短くする前。この後1時間30分ほどかけ改造しました。

配線がなんだろう・・・これってアートなのかな~?w

相変わらずで楽しいですw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット