ひとりごと(ブログ)

EX-LDT

2020年07月06日

話題のEX-LDTを試してみました。

普段スティックプロポなのになんで?と思われるでしょうが

カッコイイのと新しいトリガーが試してみたくてOKさんにお願いしましたw

私なりのLDTの慣れ方ですが、LDTはブレーキコントロールが売りのところが大きいので

真っ先にブレーキを使おうとしてギクシャクする方が多いようです。

そこで先ずはブレーキを忘れてください。アクセルだけで走らせブレーキは使いません。

アクセルに違和感が無くなってきたらブレーキを使い始めます。

ブレーキの強弱はまだしません。ブレーキの操作に気を取られてしまいますからw

徐々に慣れてくると思うのでそれからコントロールをします。

数パックでそこそこ慣れる人、1日では慣れない人、いろいろ条件が違うと思いますが

必ず慣れます。諦めないで使ってみてください^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット