ひとりごと(ブログ)

全日本オフロードに参戦

2006年07月23日

9月8〜10日に行われるオフロードの全日本選手権に参加する予定です。

このレースは2007年に同所で行われる世界選手権のウォームアップレースも兼ねているので

各国から有力選手が来ると思われます。

詳細はこちら2006 WARM UP RACE

宿、飛行機の予約もしました・・・

使用するマシンはタミヤの新型・・・・・は入手不能なのでロッシです。

4WDクラスはXX−4WE。壊れるとの噂も聞いていますが今のところジャンプで失敗してFサス1枚だけです。

一里野RCプラザ・オフロードコースの路面がまだ分かりませんが、一応フロントワンウェイも用意しました。

XX−4用Fワンウェイは国内では取り扱っていないようで(探したけど不明)海外のショップで購入しました。

ボディーはプロの方に塗っていただく予定。

2WDは今のところXX−BK2ですが新型のCRになるかもしれません。

リアウイングは先ほどヨコモのごくらくウイングに変更。2次予選で使用したノーマルは小さすぎですね。

バッテリー計測の合間にレストアしたドッグファイター。こちらは使用しません(笑)

8月に北海道の参加選手が集まり合同練習を行うので準備をしなくてはなりません。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット