ひとりごと(ブログ)

プレ世界戦参戦記 その10

2006年06月15日

今日はテスト最終日です。帰国日のために午前中のみでしたが、昨日雨でテストできませんでしたので大事な時間です。ホテルの朝ご飯はバイキング形式で好きな物を食べることが出来ました。ご飯物はありませんでしたか・・・

私は初めての海外旅行だったのですがエレベーターの表示に「0」があるんです。日本の1階なんですね。知りませんでした。

オリンピックの名残が撤去されていました。天気は最高に良かったです。

早速テストに向けて準備です。

私は充電担当でした。充電中も異常セルがないかどうか確認しながら充電です。

ひでろー選手も少ない時間の中でテストを精力的に行っていました。

隣は世界戦の行われたオフロードコースです。走行させてみたかったです・・・

次回最終回です。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット