ひとりごと(ブログ)

楽しいサベージ

2014年07月11日

先日のhpiチャレンジ江別でお疲れだったサベージFLUXは購入後初の

フルメンテを行いました。

 

そして先週の土曜日は弟とサベージでマッタリ遊びました。

天気が良くしかも涼しいので快適RCでしたね~

 

私はPCを持ち込みサベージFLUXのアンプ設定をフルパワーにしてみました。

が・・・

広い敷地にもかかわらず全開になんぞ出来ませんよ?(笑)

スロットル2/3で限界。結局もとのパワーに戻すことに。

 

アスファルトの上ではハイサイドは付き物なので、綺麗なボディーはもったいないから使いません。

写真で見ると綺麗ですがボロボロなんですコレ。

弟が捨てたのをいただいて再生。まだまだいけますよ~!

 

弟はエンジンカーにハマっているので

コレとか

コレですね。

 

FLUXは充電が必要なので車用のバッテリーを持ち込んで充電しています。

※撮影用にリポバッグがら出しています。

 

サベージとか練習にならないじゃん!とお思いでしょうが意外とテクニックが向上しますよ~

 

 

変なね(笑)

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット