ひとりごと(ブログ)

HDCオフロードレース(ラウンド48)

2014年07月10日

全日本前の最後のレースとなるHDCオフロードレースに参加してきました。

天気は曇り空でしたがどういうわけかグリップが良かったです。

 

私はもちろん両クラスにエントリー

 

そしてこの日はNEWバッテリーのテスト。

今までのLP4200と比較して同じC数ながらトルク感が良くマシンをグイグイ引っ張ってくれました。

 

タッキーも参戦!ついでにバッテリーのテストも行ってもらいました。良いみたいです(笑)

 

この日はマッタリモードでなんとなくのんびりしたレースだった気がします。

私もあまり肩に力が入らずリラックスして走行できました。

 

アソシB5Mが非常に良い動きをしていましたね~

 

レースですが2WD、オープン共にTQと絶好調!

決勝も好調さを維持して両クラス優勝&ベストラップ賞と総ナメ状態でした。

全日本の前に成績がいいと本戦ではダメになることが多いデータもあります・・・

運を使っちゃってますねぇ・・・

あと1日練習に行ったらメンテナンス、荷物を発送する準備等で忙しくなりそうです。

アンプのセットももう少し詰めたい箇所があるので

こちらも次のテストでいい結果を出したいですね~

 

さて、2WDのメンテナンスを先にやってしまうかな・・・

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット