ひとりごと(ブログ)

TCXX

2014年06月16日

TCXXのアップグレードパックを組み込みましたので早速テストです。

4ヶ月ぶりのツーリングなので少々不安でした(笑)

 

早速アライメントを取ります。

先ずはいつもとおりツイークを使ってしっかりセット。

 

今回からセッティングホイールにG-FORCE製を使いました。精度良いです。

 

全て作業が終ったらクロスウエイトゲージで確認をしてみました。

まずまずのバランスかと。

時間が限られてたのでここからの追い込みは次回に・・・

 

基本的なセッティングが終ったので走行してみましたが非常に良く走ってくれましたよ!

リアの安定感が高く初期反応が少々緩やかになった感じです。

この動きはラップがいまいちかな~?と思ったんですが確認してみると

なかなか良いラップが出ていました。ちょっと驚きです。

タイヤを更にセレクトするとまだまだ行けそうですね!

オフロードが忙しいのでなかなかツーリングの時間が作れませんでしたが

このマシンはもっと走りたいと思わせてくれましたね~

タッキーお勧めのセットも試してきましたので後日お知らせしたいと思います。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット