ひとりごと(ブログ)

TCXXアップグレードパック

2014年06月10日

TCXXの戦闘力をUPするコンバージョンセットが発売になっています。

メインシャーシ、前後ビッグボアダンパー、前後ダンパーステー、モーターマウント、

分解式になったダブルカルダンジョント、吊り下げ式サーボマウントがセットになっています。

 

ビッグボアダンパーは0.5mmボアが広がっていてピストンも専用品に。

ショートタイプですので従来のTCXXに取り付けの際はダンパーステーも必要になります。

 

そして吊り下げ式のサーボマウント。

これはTCXXのノーマルシャシーに取り付けOKでした。

 

この日はパーツをいろいろと眺めながら従来のパーツと見比べていましたが

走行性能が大きく左右されるパーツばかりなので早くテストしてみたくなりました。

既にコンバージョンを組み込んだTCXXで走行したタッキーの話によると

かなり良いらしいですよ!

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット