ひとりごと(ブログ)

D413

2014年05月15日

一次予選に出場されたD413をご紹介します。

 

杉沢選手のD413

フロントモーター仕様で安定感抜群でした。

 

弟のD413

キャラステッカーは必ず貼るらしい・・・

 

私のラジマガ号

細かくセットアップしながらデータ収集中です。

 

タッキーのマシン

あまり練習してないくせにベストラップは私とほぼ同じという速さです!

 

たくちゃんのD413

ボディーはこれが良かったそうです。載るんですねw

 

そしてあざらしさんのナナシール。

ステアリング特性がノーマルとは異なっていました。フロントの動きが速い感じです。

 

オープンクラスは18台くらいのエントリーだったのでD413率は非常に高かったですね^^

これからもっと良いセットを出しますのでお楽しみに!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット