ひとりごと(ブログ)

D413メンテ

2014年05月09日

11日は一次予選なのでD413のメンテ中。

ギア関係は全く問題なしですね。

ベアリングのチェックとユニバのグリスアップがメインでした。

サスペンションアームに若干ガタが出ていますが許容範囲内と思いましたのでそのまま使用。

リアダンパーステー(プラのほう)にちょっとだけクラックが見つかったので交換しておきました。

練習ならぜんぜん使いますレベルです。

う~ん、かなり丈夫ですね。

一見めんどくさそうなデフへのアクセスもねじ数本でOKなので意外と簡単です。

パック数にして50パック以上走行しているのでこの耐久性はうれしいですね~^^

 

最近HDCサーキットではD413のユーザーが増殖中です。

先日サーキットを見学に来た方がD413の走りと頑丈さを見てお買い上げ!

完成が楽しみですね~^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット