ひとりごと(ブログ)

今週のS本さん

2014年05月01日

hpi江別店の走行会に行ってきました。

天気も良く気持ちいい日でした。

会場を見渡すと・・・

 

坂上さんのSUPER5SC・・・・    いつの間に買ったんだ・・・・

 

お立ち台まで用意する本格派(笑)

 

弟もNEWマシンをシェイクダウン。

江別店の特価品をゲットした模様です。よく走りますねコレ↑

 

ネタを探しているといろいろ発見しましたよ。

ウイリーキングさん(数日前のブログ参照)はダンパー破損(泣)

 

こんな感じとか・・・

 

微妙にイッテそう?ボディーだけかな?

 

そして期待のS本さんですが・・・

この日は壊してないのですよ!

この程度なんですね~

タイヤバーストくらいでは納得できませんよ?w

 

「今日は残念だけど壊さないからネタ無いよ~  んふふ」

 

とエンジンかけ中・・・      ↓実は2~3分くらい引っ張ってかかってない(笑)

 

そして誰が置いたかジャンプ台に皆でチャレンジ!

木を超えると周りから拍手が得られます。

 

 

タッキーもチャレンジ!

プッ     これやらせじゃなく本当にこうなってたんですよ・・・

私のサベージFLUXは華麗にバックフリップしながらクリアしましたがねw

 

 

そしてS本さんもチャレンジ!

ジャンプ台を華麗に~

スルーして木の根元に特攻(笑)

ジャンプを飛ぼうと全開で突っ込み、視線だけ上を向いて「あれ?」と思ったら木に特攻してましたwww

着地で壊すかと思いきや、飛ばないで壊すなんて予想外。

 

 

さすがです!

 

 

そしてhpi江別店で修理。

やさしい佐々木さん(女性スタッフさん)のコーヒーを両手で包み込むように受け取り(若干セクハラ)

ながら修理がんばってます!!本当にRC好きなんですね~^^

次回もみんなでわいわい楽しみましょ~

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット