ひとりごと(ブログ)

アルミジャケット

2014年02月07日

アルミジャケット仕様のTS120AESCです。

放熱に優れるオールアルミ仕様ですね。

こちらは次回テストです。

 

そしてF-1等でよく見かけてたジャイロ。本当に効くのかねぇ・・・

500円玉と比較しましたが小さいです。置き場所には困りませんね

何かに積んで走ってみよう・・・

思い立ったら即行動(笑)

BLITZに積んでみました。

説明書通りに設置するだけで簡単です。感度は出荷時のまま使用してみました。

マシンを左右に振るとステアリングがカウンターを当てる動きになり

大きくマシンを動かすとカウンターの量も一気に増える感じですね~

2WD、3セル&アイスバーンでの走行と「スピンしてくださいね!」と言わんばかりの状況(笑)

※防水仕様ではありませんのでご注意ください。このマシンはカバーをかけて走行しています。

走行してみると「俺上手くなったんじゃねぇのぉ~?」的な動きです。

極端にテールを滑らせるとスピンしますがジャイロを登載していない弟のBLITZに比べると

ドライブが簡単。これはすごい。

ブレーキング時の安定感もアップしていましたよ。

感度調整を細かく行えば好みの特性にできるので3chを使用できるプロポは

かなりの武器になりそうです。

皆様も是非試してみてくださいね(あ、全日本選手権では使用禁止ですね^^;)

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット