ひとりごと(ブログ)

テスト続いてます

2014年01月31日

先週の土曜日にテストを行いました。

この前のレースでタイヤ等多数手に入ったので安心してテスト出来ます(笑)

モーターは13.5Tに変更。

先日まで使用していた10.5Tよりもパワーダウン(当たり前か)なのでアンプの設定を

13.5T用にして走行です。

10.5Tのパワーに慣れてしまったせいか遅く感じたのでとりあえずパワーをMAXまで

上げてみることに。

ふむふむ、まだ足りないな・・・

この日はとりあえずこのままで走行しましたが、もっとパワーが必要と感じました。

13.5Tはモーターが燃えるギリギリまでパワーを上げたい(ヘビーユーザー向け)のですが

G-FORCEさんのアンプはかなりマージンを取っているようです。

帰宅後、机上で色々なアンプをフルパワーに設定し(モーターは同じ)

データを取ってみたところメーカーによって色々なファームになっており興味深い結果が。

そこでどれくらい違うのかG-FORCEさんの13.5Tモーターはそのまま使用し

アンプを一番回転数の上がったHBを使用してテストを行う予定です。

13.5Tの新しいプログラムお知らせする予定でしたがもう暫くお待ちください。

 

明日行く予定でしたが日曜日になるかもです・・・

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット