ひとりごと(ブログ)

RCマガジン天下統一(当日)

2014年01月25日

いよいよレースが始まりました。

いつもより参加者、見学者が多く久しぶりにピットもぎっしり!

ズラな山内選手w

ピットに入ってきた時誰かわかりませんでしたぜ(笑)

タッキーも合流でHPI(江別店w)ワークスが揃いました。

タッキーのTCXX

タイヤはライド製で私とは異なる選択です。

アッパーデッキはTCXの物に変更、ステアリングブリッジを取り付けアッパーデッキを固定。

※アッパーデッキに穴あけ加工が必要です。

私も試しましたがコーナリング後半でグイっと入る感じでした。

私には合わなかったのでTCXXの2・0mmに戻すことに。

予選はミソ加藤選手、タッキーと同じヒート。

1ラウンド目はミスもありあまり良いタイムではありませんでしたがマシンはまずまず。

タッキーは原因不明のスパー舐めが発生し早々リタイア・・・残念・・・

2ラウンド目はスタートまでにタイヤが冷えてしまい3周ほどドリフトカーですよ(泣)

この影響で序盤で6秒ほど失いましたがその後は11秒台で周回を重ねてかゴール。

予選は8番手と何とかAメインに残ることが出来ました^^

前日から投入のNEWマツダ。なかなか良い感じです。

ペインターの波多野さんに無理を言って仕上げてもらいました。ありがとうございました。

気になる決勝はの結果は・・・RCマガジン発売までお待ちください^^;

今回も非常に良く走ってくれたTCXX。

今後は13.5Tでセットアップを進めようと思います。

後日セッティングシートを掲載いたします。

参加された選手の皆様、お疲れ様でした^^

企画、運営のオーム模型スタッフの皆様楽しいレースをありがとうございました~



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット