ひとりごと(ブログ)

hpi江別店午前中走行会

2013年10月25日

広い場所で思いっきり遊ぶ走行会に参加するため準備です。

5SCFLUXとBAJA5を持ち込もうと思ったのですが受信機用のバッテリーが

古いようで容量がほとんど入らず・・・

サブCバッテリーの手持ちもほとんど無かったのですが12本だけ生き残っていたので

久しぶりに慣らし&マッチドw

まだ動いた!

さて、

とにかく広い!思いっきり走行が出来ますよ。

この日はいろいろ持ち込みましたがBAJA5をメインに走行させました。

タイヤは5SCのを使いましたが、これがなかなかいい感じ。

その他数台一緒に走行しました。

弟は人生初のエンジンカーを用意。

サベージのスペシャルエディション。

始動時にはG-FORCE新発売のコレ

始動性が格段に良くなりますのでこれからの季節にはオススメですよ!

BAJA5Tも参加。思いっきりジャンプを飛んでいました。

いまさらですがBAJA5の迫力あるスピードは面白いですね~

1タンク45分ほど走行可能ですが空になるまで走らせましたよ。

タッキーはホバオというメーカーの1/8バギーでジャンプ!

写真は失敗っぽく見えますが、木をクリアして着地時にはしっかり姿勢を戻して

見事着地していました(さすがだw)

午前中走行会の詳細は  HPIRacingたっきーのひとりごと  ←をクリックですよ。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット