ひとりごと(ブログ)

平中社長優勝記念走行会

2013年10月29日

アップが遅くなりました・・・

 

「焼き肉やるよ~」

社長から電話があり行ってきました。

前日の雨で午前中は走行不可だったので食べまくりましたw

遠くは旭川からも参加

あざらしJrも走行していましたよ~

弟は水たまりもOK仕様にしたミニトロでガンガン遊んでました。

午前中は時間があったのでユーザー様のマシンをセッティング。

ばっちり走るようになり喜んでいただけました^^

私とあざらし代表はG-FORCEのアンプ&モーターのテスト。

私のアンプセッティングがG-FORCE 様のブログにアップされていますので

是非お試しください。

新発売のモーターもなかなか良い特性ですよ~

飛行機で遊ぶあざらしJr

宣伝は忘れないところがいい子だw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット