ひとりごと(ブログ)

HDCで走り込み

2013年07月04日

hpi 江別店(仮称)は7月7日オープンに変更になったようです。

さて、

二次予選前の走り込みをしてきました。

凄い快晴!

到着すると既に練習開始の方も。

私も早速練習開始です。今回もD4です。

モーターはVspecBL7.5Tを使用してみました。

13.5mmローターのテストです。

トルクがアップしたので低速~中速は加速が良くなりましたがスロットルに対して反応が

良すぎて慣れるまでちょっと戸惑いましたがドライバーの好みでこういう特性もありかと。

ブレーキは良く効きます。

次は標準の12.5mmをテスト。

低速~中速はマイルドでブーストが掛かると綺麗に伸びていきます。

HDCのレイアウトですと私の好みはこちらですね~

13.0mmは去年使用していましたがブーストを使うと径の小さい方が綺麗に回転します。

ブレーキは弱くなりますがアンプで設定をすると問題無しです。

タイヤもテストしましたがパンサークレイ、HBどちらもグリップするので迷いますね~

2WDの方はHDCで最強のシュマッカーのピンタイヤが一番です。

二次予選はどうなるのか今から楽しみですね~

久しぶりにD4で使用のVspecBLでした。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット