ひとりごと(ブログ)

全日本2WDクラス

2012年11月07日

2WDはアソシB4.1で参戦しました。

HDCセットのまま挑みましたが、周りのマシンはショックが固く私のショックは超ソフト。

練習走行ではまずまずの動きを見せてくれたのでこのまま行くことにしました。

タイヤは北海道で準備していったものを使用したのですが特に問題無さそう・・・

予選1ラウンド目

マシンは良いのですがミスが多くいまいちまとめきれません。

予選2ラウンド目

1ラウンド目と同じ動きでしたがまたしてもミスが多くタイムアップはしたものの

順位はいまいちアップしませんでした。

予選3ラウンド目

特にセット変更もせず挑みましたがミス連発で撃沈(笑)

2WDはHDCでもそうでしたが今年は全く乗れてません・・・

予選4ラウンド目

明日の4WDのデータ取りに使いました。

新品に近いタイヤを投入したところ問題無さそうでしたね。

事前情報では減った方が良いと言われてましたが、普段走行してない私には

その違いを確認することは出来ませんでした。

このラウンドはリタイヤで終了。

予選総合結果は73位と過去最低記録・・・

気を取り直して4WDクラスに挑むことになりました。

B4.1の良いところを引き出すことができませんでした。

来期はマシンチェンジの予定です。 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット