ひとりごと(ブログ)

HDC最終戦

2012年10月16日

10月14日はHDC最終戦でした。

全日本前なのでD4はセカンドカー、B4.1はノーメンテ(笑)です。

B4.1はFアームがねじれていましたが全日本用のパーツしか無いのでそのまま走行・・・

前の日は大雨だったそうで天気予報も微妙でしたが当日は晴れました。

この日はどうも気合いが入らないというかテンション低い状態。

鉄のターンバックルが折れないか心配でした

 

結果は

2WD 予選ポール、決勝リタイア

4WD 予選2位、決勝最下位(笑)

SC 予選2位、決勝失格(笑)

2WDはキャラバンク下りでフェンスにかすってアーム破損で終了。

4WDは突然の雨でタイヤ選択を誤りどうにもこうにもならない状況になり

ぶっちぎりの最下位。

SCはぶっちぎっていた松さんをやっつけるためコースを何度もショートカットして失格

HDC社長の代わりにヒットマン役をやってみました(笑)

SCは笑いながらのレースなので癒し系ですね。

と全日本前になかなかの成績を出してしまいましたねぇ・・・

家に帰って早速メンテ開始

写真までピンボケ

D4は生産中止になっていますがパーツはなんとか確保出来ているので

全日本もD4で参加します。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット