ひとりごと(ブログ)

谷田部用タイヤ作成

2012年08月31日

谷田部アリーナ用のタイヤを作成中です。

情報では減ったタイヤでないとグリップしないそうな・・・

インナーは迷ったあげく

付属品を使用することにしました。

HDCでパンサーのソフトを試したときにはいまいちだったのですが

クレイはなかなかの好感触。新品はハイサイドしてしまいます。

数パック使用するとドライブも楽になりとても良い感じに走行できました。

D4はリアよりもフロントの消耗が激しいですねー

B4.1のフロントは永久に使えそうなくらい減らないです。

HDCで減らしたタイヤが谷田部で効くかどうかわかりませんが

とりあえず雰囲気だけでも(笑)

日曜日はHDCでレースなので準備しないと・・・

ボールデフメンドクサイ



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット