ひとりごと(ブログ)

VspecLP4200

2012年05月15日

B4.1で使用したVspecLP4200ですが重量バランスを変更出来るので

総重量を変えずにセッティングを大きく変更することができます。

両面テープで軽く貼っちゃってます

GWの練習時は土の部分が多く乾いていたため一番後に搭載して

リアグリップを確保していましたが、人工芝になりグリップが上がったため

一番前に搭載した方がドライブがしやすかったです(気が付いたのが決勝時という・・・)

2WDは人工芝のおかげでグリップが簡単に確保出来るようになりましたので

今までよりは楽になったと思います。

今度の土曜日は6月の二次予選に向けてセッティング&練習を行う予定です。

D4メンテしてますが人工芝は汚れが少なくていいですね~

 

5月のセール開催!

VspecLP6000定価6300円がなんと3980円です!

在庫限りですのでお早めに。

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット